バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月24日

れおんが、逝ってしまいました。

前日まで元気に尻尾を振っていたのに。


もっと何かしてあげられる事があったんじゃないか。

もっと早く異変に気づいてあげられたら・・・



あまりにも突然の出来事に、実感がわかない自分が居ます。

でも、もう、ご飯を食べるときも、寝るときも、邪魔をしにくる奴がいない。
帰ってきたときに、尻尾を振って迎えてもくれない。
壁や家具やじゅうたんをかじって、家をぼろぼろにする奴がいない。


たった、3年しか生きてないよ・・・
歩けなくなったって、まだまだ一緒にいたかったのにな。


れおんの居ないお家は、広すぎるんだよ・・・
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-25 21:21 | わんこの事