バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カフェ

先週の話ですが・・・

インフルエンザが流行っているということもあり、先週は野球の練習がありませんでした。

せっかくなので、久々にきらを連れてドッグカフェに行って来ました。

e0113390_1538298.jpg


良い笑顔です♪♪

ゆっくり食べるために私と息子はカフェの中。きらはお庭で自由にさせていましたが、
ドアの前にずーっと居て、中に入れてくれと言っていました^^;


れおんが居なくなって初だったので、お店の方はびっくりされていました。



常連さんに、ジャーキーをいただいて、とってもご満悦なきらでした^^
何のしつけも出来ていないけれど、お座りだけは出来るんですよ♪(といっても、食べ物があるときだけですが・・・)
[PR]
by bernesestyle | 2009-12-05 15:44 | わんこの事