バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩

久しぶりに明るいうちに散歩に行ってきました。

いつもは真っ暗で、写真が撮れないので、今日はデジカメ持って行きました^^

e0113390_21503250.jpg

クンクンクンクン・・・・・・・・・

きらはクンクンがエンドレス^^;

きらのペースにあわせたら、いつまでたっても先に進めません(汗)


e0113390_21521486.jpg

リードを引っ張って、先を促します。


・・・が、
e0113390_2153719.jpg

ものすごい抵抗


ひどいときには、伏せて頑として動きません。



散歩中、小学6年生の団体がいました。
授業で、探検をしている様子。

怖~い

と言って離れて行く子がほとんど。

きらは、何もしていませんけど??

体が大きなだけでこの扱いはかわいそうですね・・・

でも、何人かは寄ってきて撫でてくれました^^
臭い臭い体ですから、きちんと手を洗ってね
[PR]
by bernesestyle | 2010-03-11 21:57 | わんこの事