人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニ?

先日、近所の海で、バニらしき犬を散歩していたと旦那からメールが入った。

買い物に出ていたのだが、まだ居るかも?
と思い、買い物を中断してビーチへ・・・


う~ん


さすがに居なかった・・・

バニステッカー貼ってる車を探したけどないし(・・・完全にストーカー状態)



その話を息子にしたら、通学途中に息子も見かけたらしい。


息子の話はあんまり信憑性は無いのだけれど、
ご近所にバニを飼っている人が居るのかもしれません。

ここにもバニが多くなってきたのかなあ
複雑な気持ちだなあ・・・


でも、本当にバニだったなら、私も会いたい!!
by bernesestyle | 2010-03-13 16:47 | わんこの事