バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミッキー

e0113390_874976.jpg

8月9日、我が家の新入りがやってきました。
ミッキー(♂)5歳
保護時(7/26)、5歳5ヶ月でしたので、誕生日はれおんの誕生日の一ヶ月前の2月10日としました。


人間好き♪
車好き♪♪
犬にも興味津々です。

きらにはまだ会わせていませんが、少しずつ、つかず離れずの関係を築いてくれたらなと思います。



昨日、健康診断に連れて行ってきました。
体重 24.9キロ
フィラリア (-)
血液検査は特に異常なし。少し、肝臓の数値が高いかな?と言うことでしたが、すぐに対処しなければならない数値ではないということ。
一つ、CRP(だったかな?)の数値が通常の3倍くらいあるということで、抗生剤を2週間処方されました。2週間後に再診です。
触診などでは異常が見られず、ストレス等でも数値が上がることがあるそうです。


想像以上に体重が軽い事にびっくり。
しっかり栄養をとらせ、運動をし、思い出を一緒に作っていくきたいと思います。
[PR]
by bernesestyle | 2010-08-11 08:22 | わんこの事