人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きらちゃん避妊手術へ

きらが我が家にやってきて、もうすぐ2年がたちます。
避妊手術をしようしようと思いつつ今まできました。

もうすぐ10歳の高齢犬ですから、リスクもあるでしょう。

でも、まだまだ約半年ごとに生理は来てるし、万が一出産しても育てられないですから・・・

ミッキーも来ましたしね。


今朝、病院に連れて行きました。

家の前でパシャリ

きらちゃん避妊手術へ_e0113390_1436484.jpg


いい笑顔♪♪


車内では・・・

きらちゃん避妊手術へ_e0113390_14364835.jpg


ワクワク顔♪


久々の車でお出かけが手術なんて可愛そうで、この笑顔がなんともいえません。

きらちゃん、頑張るんだよ!!



今回の避妊手術の予約時、ちょっとした出来事がありました。
4年前ににゃんずの不妊手術をお願いした病院なのですが、その時の手術代金が未払いと言うのです!!
払わなかった事はないとは思うのですが、確かに翌日から旅行に出かけたりバタバタだったのでそのまま忘れてしまっていたのかもしれません・・・
領収証もなく、証明するものがないので、泣く泣く支払いましたTT
思いがけない出費にかなり凹んでいますTT

今度こそ、支払ったので、ここにきちんと書いておこう・・・^^;




ついでに、今日はお留守番のミッキーを一枚・・・

きらちゃん避妊手術へ_e0113390_1448339.jpg

by bernesestyle | 2010-08-16 14:49 | わんこの事