バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしい記念日

ミッキーを連れて、学校まで息子の野球のお迎えに行きました。

心臓の悪いきらにはちょっと距離が長すぎるので、お留守番。

尋常じゃない鳴き方してました(汗)

「あたしを置いて行く気~!?」

って・・・


そんなきらに後ろ髪をひかれながらの散歩でした・・・




ボールの飛んで来ない、少し離れた所から練習、見てました。
ボールを使わず走り込みしてたので、ミッキーも興奮することなく見ることが出来ました。


ずーっと私の前でおりこうさんにお座りしていたミッキーですが、そのうち私の膝枕でお休みになり、耳の付け根あたりを撫でると腹出してしっぽ振ってました。



大きな体で甘えてくる姿は、本当に可愛い。


これぞ醍醐味です。



れおんはいつもこうやって甘えてたなあ・・・


昨日は初めてミッキーが私の膝元で甘えてきた記念日になりました。
[PR]
by bernesestyle | 2010-10-20 07:55 | わんこの事