バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミッキー対策

皆さんは、犬は何でつないでいますか?

我が家のミッキーはワイヤーです。


我が家が工事中なこともあって、ミッキーは庭の右側にとりあえずつないでおきました。


右側・・・な・・はず・・・


ワイヤーが切れてフリーになってました!


慌ててホームセンターに買いに走り、再び繋ぎました。(一安心)




今朝、また、フリーになってました015.gif


以前、友人にれおんが使っていたチェーンを貸していたので、朝早くから電話して取りに行ってきました。


チェーンは切れまい015.gif



フリーになっていたおかげで、洗濯機のホースは破かれ、勝手口に置いていたスリッパも破かれ・・・
ありとあらゆるものが壊されていました031.gif


ミッキー031.gif

お前はどうしたら、もっと落ち着いてくれるのかい?


今回は、我が家の庭で済んだけれど、知らないうちに離れてて、どこかに行ったらとものすごく心配です。

飛び掛るし・・・(←これが一番心配)


外飼いの皆さん、対策はどうしてますかあ?
こんなに手のかかるのは、ミッキーだけでしょうか?
[PR]
by bernesestyle | 2010-10-28 07:57 | わんこの事