バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外構工事

今年の夏は暑くて、ミッキーときらには辛かったでしょう。

特にきらちゃんには、避妊手術もさせ、あの暑さを経験させ、心臓にも負担をかけてしまったかもしれません。


今から家の中に入れることもできないので、せめて、雨と日除けの屋根を作ってやることにしました。

ミッキーが来てすぐ計画したけれど、先日、やっと完成しました。



ミッキーの居た所は・・・

e0113390_15123045.jpg








e0113390_15182218.jpg


差し掛けに。


そして、裏庭に

e0113390_15192042.jpg






e0113390_15192876.jpg


テラスを設けました。


ダイニングの窓から覗いたら、こんな感じ。

e0113390_1522467.jpg



そして、この土の部分に、ワンずを連れて来ます。


でも、その前に、きらとミッキーそれぞれの居場所を作ってやらないといけません。

ここに2頭って、案外狭いんですよね~^^;

今、どうしようか思案中です。

きらちゃん、ミッキー、もう少し待ってね^^
[PR]
by bernesestyle | 2010-10-31 15:29 | わんこの事