バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しいご飯とワンずの笑顔

14日夜に我が家を出発し、宮崎まで行ってきました。
目的は、ホークス宮崎キャンプ。

キャンプ地の生目の杜運動公園の駐車場にて車中泊。
南国宮崎でも、夜中は寒かった(汗)

きらはやっぱり、歳のせいでしょうか?
一番、早起きでした。


明るくなったので、パシャリ。
e0113390_7431891.jpg


e0113390_7433273.jpg

きらちゃん、おすましだけど、お尻でフードボール踏んでいます。



息子と旦那がキャンプを見る間、車を走らせ、ランに行くことにしました。

目的地は咲桃虎。

途中、すごい道を通り、着くのか?と思って心配になりましたが、無事、到着。

e0113390_750223.jpg

ランを散策。

e0113390_7504567.jpg

早速、ボールをゲット。

ディスクを投げると、追いかけます。
e0113390_7513914.jpg

でも、つかめないので、持ってきませんが・・・

お水も仲良く飲みます
e0113390_7532027.jpg


そして・・・
美味しい、ご飯
e0113390_7524539.jpg

紅茶と柿とヨーグルトまでついて、大満足です。


e0113390_755147.jpg
e0113390_7552515.jpg

ワンずも楽しんでいました♪

疲れたけど、楽しかったです^^
[PR]
by bernesestyle | 2010-11-16 07:59 | わんこの事