人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行1日目

8/20(月)~8/24(金)まで北海道に旅行に行きました。

8/20山口県は晴れ。北海道は雨。


山口宇部空港7時35分発に乗って、途中羽田で乗り換え、昼頃旭川空港に到着。
クレートに普通に入っていってくれるので、手間がかからず助かった。
到着時土砂降りだったが、じきに雨はあがった。
北海道旅行1日目_e0113390_16552657.jpg

空港で、レンタカーの到着待ち。
ミッキーははじめて洋服を着せてみました。
どうでしょう?


しばらく走って、お腹がすいたので昼食をとりました。
北海道旅行1日目_e0113390_1713836.jpg
北海道旅行1日目_e0113390_1714823.jpg

旭川こぐまラーメン。
普通盛りで、大盛りのような量だった。苦しい><


腹ごしらえがすんだので、ちょっと観光。
ラベンダー園に寄りました。もう、時期がはずれているので、ラベンダーは咲いていませんが、ミッキーと少しお散歩しました。
このとき、息子は車で爆睡中。
北海道旅行1日目_e0113390_1783389.jpg



本日のメインイベント。
宿で乳搾り体験が出来るということで、やってみました。
北海道旅行1日目_e0113390_1711489.jpg
北海道旅行1日目_e0113390_17114898.jpg

お乳は暖かかったって!
絞ったお乳を子牛にあげたけど、よく飲んだ~
ここの宿にはお馬さんもいて、お馬さんにはとうきびをあげました。


最後に、夕食を食べに行きました。
北海道旅行1日目_e0113390_17152353.jpg

夕食はスープカレーを食べました。
ここも、ラーメンと同じで量が多い!!
苦しいっっ

宿のオーナーさんにとうきびをいただきましたが、本日はお腹があかず、食べられませんでした。
by bernesestyle | 2012-08-29 17:19