人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行3日目

8/22晴れのち雨

おはようございます。
今日の朝食は・・・
北海道旅行3日目_e0113390_20535936.jpg

おいしくいただきました。

小樽運河に行ってきました。
北海道旅行3日目_e0113390_205732100.jpg
北海道旅行3日目_e0113390_2058455.jpg
北海道旅行3日目_e0113390_20582898.jpg

ミッキーは運河に興味津々?

ニセコに清流下りをしに行ってきました。
北海道旅行3日目_e0113390_2112192.jpg
北海道旅行3日目_e0113390_2121755.jpg

ラフティングと違って、パドルをこがなくて良いので、ゆったり川下りを楽しめます。小学生の高学年から若者までは、少し物足りないかもしれません。
ミッキーは吠える事も暴れることもなく、ただただ、ボートの上で固まってました^^;但し、途中、遊ぶために止まった岸で、うん○しましたけど・・・^^;
息子は4泊5日の旅で、この川下りが一番楽しかったと言っていました。

川下りを体験したライオンアドベンチャーさんはニセコ駅のすぐ隣。
ニセコ駅も、ちょっと素敵だったので写真撮りました^^
北海道旅行3日目_e0113390_2185470.jpg



今日の宿は函館。
またまた移動です^^;

今日の晩御飯は函館ラーメン。
塩ラーメンってあんまり食べたことがないのだけど、お上品な味でした。
後日、函館の友人に聞いたけれど、友人は山口県に来てラーメンを食べたら気持ち悪くなったらしい。
この上品な味で慣れていたら、山口県のおすすめラーメン一○のラーメンは濃くて食べられないかも・・・^^;


北海道旅行3日目_e0113390_21143580.jpg

今日明日と連泊する宿は、函館の夜景を一望できる素敵な宿でした。

旦那は函館の友人と飲みに行きました。
7年振りくらいなので積もる話があったでしょう。

今日もよく遊びました。
by bernesestyle | 2012-08-29 21:18