人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほろ苦い....

息子が今のクラブチームに入ってすぐ、まだ中学入学前に、チャレンジカップと言う大会に参加しました。
その大会で優勝し、息子達一年生の当面の目標は、次の一年生大会優勝になりました。

その大会が、11/9,10,17にありました。

準決勝に駒を進め、二年生と三年生が応援団として帯同してくれました。

結果は、準決勝敗退。

閉会式では、優勝、準優勝チームがメダルをかけてもらっているのを横目で見ることとなり、悔しい思いをしました。


そして、息子はほろ苦でした。

体を大きくするために、毎晩2合半のお米を食べ、練習に励んで来ましたが、実力が及ばす、ベンチスタート。
チャンスをもらえた一打席は、三振という結果でした。

頑張って居るのは、母ちゃんは知ってるからねー。応援してるよ。
諦めずに頑張れ。
努力は裏切らんぞ!
by bernesestyle | 2013-11-18 13:25