バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファームノラ

広島県の森の中にファームノラという、自然たっぷりの場所があります。
レストランあり、宿泊施設あり(もちろんペット可)
一度行ってみたいと思っていたんです。
ふと立ち寄ったブログに、ファームノラで冬のイベント開催の記事が・・・
早速連絡して、今日、行ってきました。

イベントの内容は、ワンコと雪遊びをして、皮から手作りで餃子を作ろう。というもの。
これなられおんだけじゃなくて、息子も楽しめるね。

快晴で雪が高速降りても降っておらず、雪ないんじゃない??と思ってましたがとんでもない。
足が埋まるほど積もってましたよ~
でも、やっぱり例年より少ないんだって。去年は人の背丈くらい積もっていたらしい。

自然豊かで料理もうまい!!
とても気に入りました。
お近くにおいでの際はぜひ、行かれたらいいですよ!!
e0113390_22263945.jpg


デジカメの電池がなくてあまり写真が撮れなかったけど、一応アルバムUPしました。
お暇があれば覗いてください

↓のリンクからか、
←のお気に入りのBERNESE STYLEトップからどうぞ
http://www.geocities.jp/bernesemountaindog11/nora1.html
[PR]
by bernesestyle | 2007-02-11 22:41 | わんこの事