バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼく、頑張ったよ

こんにちは。
ご存知とは思いますが、我が家のれおんは、『股関節形成不全』です。
そして、この度、手術に踏み切りました。

昨日の夜10時から大分県のある動物病院で、手術をし、そちらで一泊入院し、今日からは地元の病院に入院しています。

これからリハビリして筋肉つけて・・・
良くなってくれることを信じています。

相談して、すぐに手術が出来るように手配してくださったY先生、手術をしてくださったH先生。
ありがとうございました。Y先生はわざわざ手術を見に大分県まで来てくださり感謝しています。今日からY先生のところでお世話になりますのでよろしくお願いします。

そしてれおん、よく頑張ったね。
お疲れ様でした。

e0113390_15491755.jpg

「ぼく、頑張ったよ」(帰りの車内にて)

[PR]
by bernesestyle | 2007-02-22 15:52 | わんこの事