バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

太郎さん

ブログ初登場ですが、我が家にはいぬねこむすこの他に、草がめの太郎さんが一緒に生活しています。
引っ越してから太郎さんのみ外飼いなんですが(とっても臭いので・・・ゴメンネ太郎さん)、場所をテラスからベランダへ移動しました。
ベランダには水道もコンセントもないので、またすぐ移動することになるかもしれませんが・・・
e0113390_19184165.jpg

猫さんは初めて見る動く物体に興味津々です。
暗いし携帯カメラなので分かりづらいですが、真ん中に見える物体が太郎さんです。
今度は明るいときに撮って紹介します

[PR]
by bernesestyle | 2007-03-06 19:21 | にゃんこの事