人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY

れおん1歳の誕生日を迎えました。
痛みに早くに気付いてやれず、手術も経験。この1年間はれおんにとって大変でした。
また1年1年楽しい思い出を一緒に築いていきたいですね・・・

実はれおん、月曜日から食欲不振で入院していまして今年の誕生日は病院で過ごすことになるかと思いましたが、今日、退院できました!!
相変わらず右の傷口はジュクジュクしていますが、よく動き、よく食べとても調子は良いようです。右側は肉が盛ってくるまで待つしかないようですが、痛々しいのではやく治って欲しいものです。



話は変わりますが・・・
TVで今日、『ドラえもんのび太の恐竜』をしていました。これは、映画館にも息子と二人で観に行った映画です。
一年前、映画館で涙した息子。
今日、またまた号泣していました。

by bernesestyle | 2007-03-10 21:32 | むすことわんにゃん