人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

バニピレ軍団さんよりバトンが回ってきました。
では頑張ってやってみます。

【ルール説明】
1.回された人はコメントを必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

れおん編

Q1☆愛犬の名前の由来は?
映画「レオン」より
Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
そのまま
Q3☆今、犬欲しい病?
れおんの弟分が欲しい気持ちはあるが今はれおんで精一杯(ママ)
Q4☆もし飼うなら犬種は?
バーニーズマウンテンドッグ
Q5☆行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
冬の北海道
Q6☆そこへ行って何がしたい?
思いっきり走り回って雪に埋もれたい
Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ノーリードで自由に歩き回ること
Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
なんか食わせろ
Q9☆愛犬の短所は?
すぐに物を破壊する。色んなものをかじる
Q10☆愛犬の長所は
がうがうしない
Q11☆愛犬の大好物は?
子供の私物
Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?
図体の割にはあまったれなところ
デカイ身体を縮めて膝の上に乗って来ること
Q13☆あなたの犬ばか度を%であらわすと?
100%
Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
えむさん
きららオレンジさん
ちょびんママ

3人さん、回ってきたことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします

by bernesestyle | 2007-03-29 20:55