バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水嫌い

8時過ぎると暑くなるので、いつもより少し早い時間に海岸へ散歩へ行ってきました。
車から降りるときはいつも抱えて降ろしていますが、今日は気が焦ったのでしょう。
自分から降り、前脚で体重を支えきれずに一回転してました。
何事もなかったので笑い事ですが、頭から落ちたり前脚を着くタイミングがずれて折れたりしたら大変です。
ちゃんと降ろしてあげるから少し待ってください。

海岸を歩いてすぐ、岩場と海が近い場所を通って広い砂浜へ行くのですが、今日は時間が早かったせいで、岩場まで波が来ていました。引いたすきに渡ろうと思うのですが、れおんは断固拒否。
e0113390_942378.jpg

小刻みに震えています。
「こんなところ↓歩けないよ~T^T」
e0113390_942384.jpg

引き返すばかりで全然前に進まないので、仕方なく、ここは抱えて渡りました><
この根性なしが!!
れおんは本当に水がダメです。
泳いでくれたらリハビリにもなるのに!!

[PR]
by bernesestyle | 2007-04-30 09:04 | わんこの事