人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川遊び連荘

昨日は錦帯橋まで泳ぎに行ってきました^^
微妙な天気でしたが、なんとかもってくれていたので、いざ出発!!
雨は降らなかったものの、ちょっと人間には寒かったですTT
水もとても冷たかった><(と、旦那が言っておりました^^;)
川遊び連荘_e0113390_19265223.jpg

れおんは相変わらず、目線は常に、岸です。
川遊び連荘_e0113390_19274793.jpg

必死の形相で川から上がり、
川遊び連荘_e0113390_19282556.jpg

一休憩・・・
そして息子は石を投げて遊んでいます
川遊び連荘_e0113390_19291946.jpg



今日は、長門峡まで行ってきました。
風が冷たく、今日もスイミング日和とまではいきませんでしたが、頑張って泳がせ?てきました。
長門峡には、小学生の男の子と女の子が泳いでいて、れおんを見て、かわいい~^^と寄ってきてなでなで。れおんはご満悦でした。ただ、その子、一言「なでて良いですか?」と聞くと良かったですね。
その子がこんなことを聞いてきました。

A子:なんていう犬??セントバーナード??
私 :(また、セントバーナードって・・・--メ)バーニーズって言うんよ。
A子:何が違うの??
私 :・・・全然違うーーメ

私は気が短いので、意味の分からない質問に、笑顔で答えてあげることができませんでした・・・
犬種が違っても、犬であるというひとくくりで収めるなら、はじめから聞かなければいいのに

by bernesestyle | 2007-06-10 19:40 | むすことわんにゃん