人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習を見に

息子のお迎えにれおんと一緒に言って来ました^^
保育園の頃は散歩がてらによく行っていたんですが、手術をしてからは初めて行きました。
とはいっても、家からだと距離が結構あるので、途中まで車で行って・・・
夕方6時はまだ暑いですね~
れおんは舌出して、ハアハア言ってました^^;
舗装した道路はなるべく避けたいので、あぜ道があればそこを通って行きました。
練習を見に_e0113390_7423194.jpg

途中でちょっと休憩。
持って行った水を半分位飲んじゃった。暑くてのどが渇くね~

息子はまだ野球の練習中なので、影で待ってました
練習を見に_e0113390_7451124.jpg

れおんはひろの練習をじーーっと見てます
練習を見に_e0113390_7462266.jpg

・・・私の足を踏んだままで・・・(分かりますか?)^^;

by bernesestyle | 2007-06-29 07:48 | わんこの事