バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツバメの赤ちゃん

相変わらず、れおんは息子のことが大好きです^^
息子が前方にいると、頑張ってついて行きます。
e0113390_21135366.jpg

「待ってよ~」
と一生懸命。そんなに急いではいけません。歩き方が変です・・・

そして途中、息子がトイレに行きました。れおんは中までついていこうとしていましたが、制止して、トイレの前で待ちました^^
e0113390_21162520.jpg

「ひろくん、どこに行ったの~?」

トイレから出てきた息子がじーっと上を見ているので何かと思ったら
e0113390_21174428.jpg

ツバメの巣でした。
写真を撮ると、敵が来たとでも思うのでしょうか?
ものすごい勢いで鳴いていました。

[PR]
by bernesestyle | 2007-07-05 21:20 | わんこの事