バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

v・。・V 水泳大会&BBQ IN 錦川の上流、宇佐川

昨日、海空じいじさんに誘われて~
行ってきました!!v・。・V 水泳大会&BBQ IN 錦川の上流、宇佐川

朝、起きたら大雨!!
また中止か?!と思ったけど、雨の中、決行されました^^
終始降ったりやんだりでしたが、雨にも負けず、川遊びを満喫してきました

さてさて、れおんはというと・・・

e0113390_16365460.jpg

ライフジャケットを着させて、抵抗するれおんを川へ!
ママ、パパの叫び : さあ、泳ごう!!
e0113390_16381482.jpg

れおん : あっち行こうよ^^
e0113390_16392025.jpg

れおん : ここがいいね~程よく気持ちよく~^^
e0113390_16402051.jpg

れおん : やだやだ、まだ行かない~><
e0113390_16405054.jpg

れおん : 岸に戻りたいよ~(涙)

と、へたれ全開でした^^;


帰りの車内では・・・
e0113390_16422433.jpg

ひろくんの膝枕最高だね~^^

[PR]
by bernesestyle | 2007-07-23 16:43 | わんこの事