人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーレクレーション

息子が小学生になってから、とても忙しい。
こんなに忙しいとは予想外です><
特に夏休みに入ってからは、土日の度に何かがある。仕事が休みでも、休めないのが少々つらいです・・・

今日は、野球部のサマーレクレーションで、息子はお泊りに行っています。
とは言っても、いつも散歩に行く海でのお泊りです。
朝は10時から練習で、その間にお母様方で、夕食の準備。
カレーを作りました。
午後からは海で遊ぶ子供たちを見て、夕方からはまた夕食の準備。
夕食後は花火をして、ゲームをして、やっと22時頃母親は解散となりました。

家に帰ると猫に夕食をせがまれ、れおんに散歩に連れて行けと言われ・・・
もう、クタクタです><

明日も朝から練習なので、朝に練習着を届けに行かなければなりませんTT
お昼はそうめん流しだそうです。
明日の解散は何時だろう・・・

そのうえ、カメラを忘れて写真が無い><
また寂しい日記になっちゃった

by bernesestyle | 2007-08-04 23:08 | むすこの事