人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーレクレーション2

昨日から息子は野球部のサマーレクレーションで、お泊りに行っています。
7時30分から朝食だというので、その頃に練習着を届けにれおんと出かけました。
天気予報は曇りでしたが、やはりもう暑いですね。
れおんは終始舌を出したままでした。
でも、野球部の監督、コーチになでなでしてもらえてご満悦です^^
一度家に帰り、家の事をしようと思ったら、
「本日練習を中止して、泳ぐので水着を持ってくるように」
と連絡網が・・・
慌てて届けに行きました。
その後は氷を買いに走ったり、行ったり来たりして疲れました><

お昼は学校のグラウンドで流しそうめん。
準備の間、子供たちは遊びがてら、試合をしていました。
サマーレクレーション2_e0113390_20405677.jpg
サマーレクレーション2_e0113390_2041740.jpg

そして、負けたチームは腕立て100回!!
サマーレクレーション2_e0113390_20414870.jpg

きちんと腕立てできたのか?!(息子は負け~)

お待ちかねのそうめん流し^^
サマーレクレーション2_e0113390_20432058.jpg

サマーレクレーション2_e0113390_2044812.jpg


息子はとても楽しそうでした^^

ただ、朝からバタバタしていて日焼け止めクリームを塗らなかった私・・・
腕が痛ーい!
首が痛ーい!!



今日もお留守番のれおん。
扇風機の前で
サマーレクレーション2_e0113390_20474090.jpg

不貞寝か?

by bernesestyle | 2007-08-05 20:48 | むすこの事