バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありの行列

今日はお仕事お休みをもらったので、朝の時間がたっぷりありました。
子供を送り出した後、れおんを連れて近所を散歩。
昨夜の雨で、草は濡れてるし、土もどろどろでした。いつもは避けて通りたいところですが、今日は大丈夫!
散歩から帰ったらシャンプーをしましょう!!
そろそろ、れおんから異臭が漂いはじめた頃だったので、今日の休みはシャンプー日和だったんです。晴れてるしね^^
頑張ってシャンプーしましたよ。きれいになったでしょう
e0113390_10441781.jpg

毛がもふもふしていますよ^^
e0113390_1052356.jpg

臭いは若干残っていますが、素人にはこんなものでしょう^^;

れおんのシャンプー終了後、庭の草ぬきをしました。
恥ずかしながら、ずぼらな私・・・
庭は草ボーボーで、かなり育ってました^^;
草むらにしか見えないってくらいの酷さです(汗)
草むらの草をぬくと、アリがどうやら巣にしていたようで、大量のありが右往左往してました。
確かに身を隠すには良いくらい草が生え放題だったからな~
なんだかありに申し訳ないことをしたような気分になりました^^;

[PR]
by bernesestyle | 2007-09-05 10:53 | わんこの事