バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正座犬

今日は朝から暑い><
ここ最近は息子を送り出した後の散歩でも、結構涼しく行けたんだけど、今日は暑かった(汗)
近所をぐる~っと一周して帰りました。
途中、犬立ち入り禁止の児童公園があります。
そこへくんくん入って行くれおん
e0113390_83738.jpg

そこは入ってはいけませんって言ってるのに完全無視
e0113390_84899.jpg

一時動きませんでした。最近のれおんはかなりワガママです
e0113390_845371.jpg

そして家に着いたら玄関前で必ず止まります。
今日は暑いから家の中に入ろうよ~
e0113390_86126.jpg

この時のれおんの足・・・
e0113390_862571.jpg

最近はよく正座してるんですよ

[PR]
by bernesestyle | 2007-09-19 08:07 | わんこの事