バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よーい、どん

今朝もなんだかしっくりしない天気です。午後には晴れてくるらしいけどね~
昨日は散歩に行きそびれたので、今日も路面は濡れていますが行ってきました。
小雨も降ってました。
一雨ごとに気温が下がると言っていましたが、本当ですね。
寒がりの私には既に、寒いです。
先日は布団を2枚かぶって寝ました^^;(冬が思いやられます)

一日ぶりの散歩にれおんは大興奮。リードをくわえ、行き先を指示します。
れおんが行きたい方向と違う方向に行こうとすると座り込んで動きません。
全く、ワガママな犬です。そして、だめな飼い主です。
そんなれおんを立ち上がらせるのに、効果覿面な言葉があります。
「よーい・・・(ドンッ)」
すぐさま立ち上がり、またリードをくわえて走り出します。

[PR]
by bernesestyle | 2007-10-10 08:05 | わんこの事