バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ会inドッグラン吉和野

オフ会に広島県まで行ってきました~o(^▽^)o
13家族25わんが大集合!

オフ会でのれおんの様子はいつもと同じ。
いろんなワンちゃんのお尻を舐めまくり、
e0113390_15525054.jpg
e0113390_1553054.jpg

ひと段落したら一人でまったり。
e0113390_15531117.jpg



ランの出入口を人が出入りする度にワンズは出してくれ~と大騒ぎ。
e0113390_15544951.jpg

そんなときもれおんは一人遠くで我が道を行く(^_^;)
e0113390_1555354.jpg

昼食は炊き込みごはんと豚汁。
私はもちろん食べる専門です(^_^;)ごちそうさまでした。
昼食時に雪もちらつき寒かったですが炊きたてご飯にあったか豚汁であったまりました。
ありがとうございます。
ケーキやらクッキーやらおやつもたらふく食べてお腹はパンパン。気分も満足。
れおんも満喫できたのか、車中も家についてからも寝てました。


追記:集合写真にれおんは参加しませんでしたが、息子は入っていますので、誰か下さい

[PR]
by bernesestyle | 2007-11-19 15:57 | わんこの事