バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩むなあ・・・

また、けんしろうが窓から外を見てた。
そして、にゃおーん、にゃおーんと切ない声をあげていた。
遠くから見ると窓にけんしろうが映っていた。
・・・いや、網戸に映るはずがない。
よくみると猫がそこまでやってきてて、けんしろうと顔をあわせてにゃおーんと言っている。
お互い威嚇しあっているようにはみえない。
けんしろうは家ねこなので遊べない。
人間の子みたいにチャイムを鳴らして遊びに来てくれたらいいのだが・・・

こんな姿を見ると、外に出してやるべきかな?
とも思う。
短い命。ストレスで終わらせて良いのか?・・・とも思う。
悩み所です。
思い切って外に出してみようかな?

[PR]
by bernesestyle | 2007-11-23 08:28 | にゃんこの事