バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も

早いもので終わりです。
忙しかったけれど、充実した一年ではなかったでしょうか?
来年もよろしくお願いします。

さて、れおん家地方、昨日から大寒波がきています。
寒い年越しになりそうです。
今日まで仕事の私は、雪が積もったら大変!!と思っていましたが、何とかそれは免れることができました。
今日もちらちらと降ったりはしていますが、この調子なら積もらないでしょう。
夕方、もう一仕事あるので、積もるのならその後にして欲しいものです。
年末といえば、大掃除。
全くしませんでした。この荒れた家のままで年を越すのは少し忍びないですが、なんせ右手を負傷(言い訳^^;)しているので、治り次第片付けるとしましょう。
部屋の大掃除はしませんでしたが、れおんはシャンプーに出しました。
久々にプロにお願いしましたが、やっぱり違うね~^^
首の毛が黄ばんでいたのが見事、真っ白になって帰ってきました!!
e0113390_17275581.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2007-12-31 17:29 | わんこの事