バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

れおん2歳の誕生日会

昨日、お話したように、かなり遅れての067.gif誕生日会をしました012.gif
e0113390_20323234.jpg

ぼく、2歳になったよ049.gif
053.gif053.gifおめでとう!!
また一年、いっぱい思い出をつくりましょう056.gif053.gif

車で30分くらいのところに、ドッグカフェがあります。
以前、様子見で息子と二人で行ったのですが、昨日は家族で出かけてきました!!
もちろん、主役はれおんですよ060.gif

まずは、とりあえず腹ごしらえを・・・
わんこのご飯が、S、M、Lサイズとあって、外ではあまり食べないれおん。Mサイズを注文。
これが、れおんのご飯です♪
e0113390_2036238.jpg

そして私達は・・・
れおんパパがオムライス
e0113390_20385778.jpg

息子がサーモンクリームパスタ
e0113390_20394330.jpg

わたしがクリームパスタ
e0113390_20401177.jpg

息子と私のには、イングリッシュマフィン付きでした060.gif
どれも、美味しかったですよ~♪

「待て」の間、頑見のれおん。(お行儀が悪いのはお許しを・・・)
e0113390_20414146.jpg

そして・・・
食べる
e0113390_20433176.jpg

・・・
食べる・・・
e0113390_2044131.jpg

・・・・・・
もっと頂戴!!とおねだりれおん。もうないよ~005.gif
e0113390_2045131.jpg

思いのほかよく食べてびっくりでした!!

そしてそして、誕生日と言ったらやっぱり、ケーキ067.gifですよね~
e0113390_20464854.jpg

こちらのドッグカフェで、わんこ用のケーキを注文していたので、出してきてもらいました。
産まれて初めてのケーキ。
お店の方もいらっしゃる中食べなかったらどうしよう002.gif
という心配も何のその!!
これも、食べる食べる
e0113390_20492038.jpg

e0113390_20493767.jpg

お皿になくなっても、ぺろぺろが止まりません。
人も犬も、やっぱり甘いものには目がないね~016.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-04-05 20:52 | わんこの事