人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子野球

我が子が所属する野球チームのGWの恒例行事と言えば、親子野球です。
OBの子達も招待して、
上級生vsOB+父親
下級生vs母親
で試合をします。
去年は大きなソフトボールを使って試合をしたのですが、今年は普通の野球ボール。
母親チームには三振がないので、当たるまでバットを振らなければいけません。
何回振ってもなかなかバットに当てることさえできない私・・・
運動神経のなさに自分でもあきれてしまうほどでしたが、なんとかバットに当たり、お役目終了となりました。
守備では、投げてきたボールをキャッチするのに、グローブをつけている左手ではなく、右手を出した私です(汗)


結果
れおんママ:2打席無安打
息子:3打席3安打
得点:10対4(子供チームの勝ち)





昼前に試合が終わり、お弁当を食べた後、あと2試合試合がありました。
OBvs父親
レギュラーチームvsOB

でも、息子のことが一番かわいい私は思うんですよ。
1,2年生(他補欠部員)はこんな時しか試合が出来ません。
せめて、もう1試合くらい試合をさせてやっても良いのではないか?
だって、結局すべてが終わったのが5時頃です。
野球が好きなのに、5時間も見ているだけなんてって思うんです。

親ばかママの戯言でした。

ちょっとかわいそうだったので、バッティングセンターへ行きました。

追記;息子はと言うと、充分に楽しかったようですが・・・




親子野球_e0113390_21171559.jpg

by bernesestyle | 2008-05-05 21:19 | むすこの事