人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークスビジョン

昨日もせっせとソフトバンクの応援に行ってきました~016.gif
すっかりはまっている、れおんママです(汗)

でも何故か、私と息子が行くと負け試合が多い・・・
たまたまっちゃあ、たまたまなんだけど、1時間半かけて行くとやっぱり勝ってほしい!
って思いますね054.gif

昨日はヤクルトに完敗でしたね007.gif


実はれおんママ、ホークスビジョンにでかでかと映っちゃいました012.gif

DJマックスにインタビューされちゃいましたよ060.gif

そしてマイクに向かって応援メッセージを・・・

「川崎選手、三振なしでがんばってください」と息子

「新垣選手、次こそ初勝利期待してます」と私

あぁ、緊張した012.gif

そして、記念にプレゼントいただきました060.gif

ホークスビジョン_e0113390_21371273.jpg

(リポビタンD1ケース、タオル、お皿、トランプ、リポビタンDレプリカ)


※ヤフードームに行ったことのない方は???の話ですみません



そして今日、会社に行ったらいきなり
「ソフトバンクどうでした?」
と聞かれてびっくり。
誰にも言ってなかったのに!!

はい。
同僚が見に来てたんだって。。。

ホークスビジョンに映ったのを見られてた042.gif

実は仕事を早引けして応援に行っていたので008.gif
別にさぼりじゃないからいいんだけど・・・
少し冷や汗でした
by bernesestyle | 2008-06-05 21:49 | むすこの事