バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドッグカフェ

前々から、15日はれおんとお出かけする約束をしていました。
午前中は息子が敬老会で発表があったので午後から・・・

昨日の天気とは打って変わって、057.gif降っちゃいました

雨降っても遊べるところ・・・
近くには室内ドッグランなんてないし・・・

でも、約束だからね。最近どこにもお出かけしてないしね


ネットで調べて室内にちょっとした遊べるスペースのあるカフェを発見。

行ってきました!

e0113390_82788.jpg

小型犬には充分なスペースですね(れおんには充分ですが)

食事も美味しかったです。
れおんパパはロールタコス。れおんママはカレータコス。息子はスパゲッティー。
れおんはリゾットをいただきました。
タコスがお勧めですよ049.gif

雨だからかお客さんも多かったです。


ちなみに行ったカフェは『TARO&HANA』です
[PR]
by bernesestyle | 2008-09-15 07:47 | わんこの事