バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週もカフェへGO!!

今日はドッグカフェバーディーへ車を1時間ちょっと走らせて行ってきました。
家を出た時は057.gifが降っていたので、カフェの中で過ごすだけになるなあと思っていましたが、着くころには雨は上がってくれました049.gif
カフェにたどり着くまでの道のりで、ランドセルを背負った小学生をたくさん見かけました。
運動会が予定されていた学校が多かったみたいで、残念、延期になったんでしょう007.gif


カフェでは
e0113390_17275736.jpg
e0113390_17282063.jpg
e0113390_17283853.jpg

お庭(ラン)で遊びました。
看板犬と記念撮影も
e0113390_17315868.jpg
e0113390_1732139.jpg
e0113390_17322815.jpg


我が家の庭もこんな風にしたいなあ・・・
e0113390_1733451.jpg


そろそろ帰ろうか?
と私の声は無視。
息子もれおんもまだ帰りたくないよ!!
と言っていました

今日は楽しかったかな?
[PR]
by bernesestyle | 2008-09-21 17:38 | わんこの事