人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

土日はいつも野球の練習だし、
休みだったら雨、降ってるし・・・

週末、久々に練習お休み。天気も晴れ~

れおんを連れて、家族みんなで公園に行ってきました^^

大きな木があって、日陰を確保できて、れおんも涼しく過ごせました。

まあ、いつものように、走りまわるわけでもなく、ただひたすらまったり過ごすだけなんですけどね^^;

息子と旦那がキャッチボールしているのを、私とれおんは見てました。

帰り、近くの温泉に寄るつもりでしたが、私の二日酔いもあり、そのまま帰宅しました。

帰ってからはれおんはひたすら寝てました。

カメラを持っていくのも忘れ、携帯も車に置きっぱなし・・・

せっかくお出かけしたのに、写真がないT^T

来月は、2回、旅行に行く予定^^

晴れたら、いいな~
by bernesestyle | 2008-10-13 08:51 | むすことわんにゃん