バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せっかく出かけたのにな~

今朝はなんだか天気が悪くて、空が暗かったんですよ・・・

れおん家地方よりも九州地方のほうがなんだか天気、いいみたいだし、
きっと野球の練習も中止だろうし、行っちゃおう001.gif

ってれおんを車に乗せて走り出したんです・・・

途中、コンビニに寄って出てきたら、空が青い・・・

でも、グラウンドはべちゃべちゃだろうし、期待を持って、出発。

途中、火の山公園で休憩して、

そこから、今日の練習があるかないか確認。

そのとき、火の山公園では、小雨がちらついてたんです。

なのに、練習、するとのこと。

仕方なく引き返しました007.gif

息子はね、喜んでるんですけど、れおんはせっかくお出かけできると思ったのに、ほんのちょっとトイレ休憩に出ただけでした。ごめんね・・・


車に乗って出かけると、分かってるのか偶然なのか、前行った場所の周辺を走ると急にそわそわしだすれおん。
これって偶然ですかね?
[PR]
by bernesestyle | 2008-11-16 15:50 | わんこの事