バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デカワンミーティング in もりのみやこ

11月23日、熊本県のドッグランもりのみやこにて、デカワンミーティングが開催されました。

朝8時過ぎにこちらを出発して、のんびり行きました。

90頭くらいのデカワンが集まったそうで、圧巻でした。

バニにピレにゴールデンにボルゾイにデンに・・・

写真の整理が全然出来てないけど

こんな感じ

e0113390_7511033.jpg


これでも全犬揃ってないです・・・
多すぎて、写真に収めるのも至難の業です・・・

しっぽ振り大会やしっぽ振らない大会。
待て 大会などなど・・・
たくさんの催し物が行われました。

れおんは・・・

参加せず・・・

いつものようにまったり・・・

今回のミーティングで驚いたのが、

れおん家と同じ県の方が3家族も居たこと!

それも、同じ市の方もいらっしゃいました!!

宿もデカワンのメンバーさんと同じところに泊まり、ワイワイガヤガヤ。
楽しかった^^

写真の整理が終わったら、もう少し書こうかな??

思い出がたくさんで何を書いたらいいものか・・・


でも、絶対に記事にしなくてはいけない珍事が・・・

ミーティングが終わって流れ解散になったとき、グレートデンが私の横に・・・
寄り添ってかわい~^^
と撫でようとした瞬間・・・


ぬくーい感触が・・・




はい。

デンに電柱扱いされた瞬間でした(涙)
[PR]
by bernesestyle | 2008-11-23 07:41 | わんこの事