人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初滑り

めがひらスキー場まで、初滑りに行ってきました。
本当は八幡高原191に行く予定でしたが、雪がすごく、道路状況が良くないため、断念してめがひらにしました。
初滑りと言っても、私は見てただけなんですけどね^^;

息子はようやく、なんとか滑れるようになってきました。
これで、やっと一緒に滑られるかな?



スキーから帰ってみると、きらが庭から出ていました。
逃げることなく居てくれて、尻尾ぶんぶん振って寄ってきたので、我が家を家だと思ってくれてきているのかな?

庭は、ラティスで囲み、出られないようになっているのですが、どこから出たんだろう??

・・・答えは簡単でした。

れおんでは通れない隙間を、きらは通れるんです。
通れないように隙間を埋めなくては・・・

もちろん、繋いでも居たんですけど、どうにかハーネスごと外していましたTT

せっかくきら用に注文して作ったハーネスだったのに、使えないようです><
by bernesestyle | 2009-01-02 08:34 | むすことわんにゃん