バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランデビュー

車でのお出かけにも慣れてほしいし、わんことも触れ合ってお友達を作ってくれたら・・・
今日は午後から時間があったので、ドッグカフェla fioreまで行ってきました。


あんまりわんこが多いときらには辛いだろうと、電話で確認してから出発。
まだ、れおんと並んで車に乗せるのは不安なので、れおんは助手席、きらは一番後ろに・・・
車で走ること約30分。

ここはランが併設されているので、トイレのしつけの出来ていないきらはほとんどをランで過ごしました。


e0113390_19361621.jpg
e0113390_1936356.jpg


前から犬がやってきて、尻尾ぶんぶん振ってるから、わんこに行くと思いきや、飼い主さんに猛アピール。

きらは犬より人間が大好きなようです。
せっかくだから、わんことも遊んだらいいのに・・・


2時間弱遊んで、
帰りの車内でれおんは爆睡。
きらはまだまだ元気が有り余っているようでした。

また、出かけましょう
[PR]
by bernesestyle | 2009-01-04 19:41 | わんこの事