バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は、たろはな♪♪

雨です057.gif

野球の練習も中止だし、どっか行きたいね~060.gif

昼前くらいまでは、雨、降ってなかったんで、パンかって、公園でも行くかな~?
と思っていたけど、
やっぱり雨、降り出しちゃいました007.gif


・・・ということで、カフェでお茶することに。


前に一度行って、タコスが美味しかったたろはなに行くことにしました。
あそこなら、室内に少し遊べるところがあるからね^^



今日は、きらが、自分から寄って行ったわんちゃんが居ましたよ^^
ずいぶん犬社会にも慣れてきたかな~?

れおんはずっとクンクンされてたコーギーに途中、ガウガウ言っちゃいました><
それ以来、コーギーは寄ってきてくれず・・・007.gif


トイレのしつけの出来ていないきらは、入る前にしっこさせて、オムツして入りました。
きらは何しても嫌がらないので、オムツつけてパンツはかせても嫌がることも除けようとすることも無いのでとても楽です。

帰るときに外したけど、しっこはしてなかった^^



e0113390_20361361.jpg

e0113390_20362927.jpg


息子に遊ばれるれおんと、良い子にして何かをもらおうとしているきら。

犬はリゾットとビーフジャーキーを食べたんだけど、美味しかったみたいで、ぺろりと平らげました^^
残ったられおんにあげようと思ってたんだけどな^^;


2ショットを撮りたいんだけど、並んだから撮ろうと私が離れたら、きらもついて来ちゃうんで、なかなか撮れないですTT

最近では、全然寄り付かないことも無いんですけどね・・・
これじゃあ、2匹が一緒に居ることが無いみたいですね・・・
[PR]
by bernesestyle | 2009-01-18 20:40 | わんこの事