バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい出来事♪♪

毎日、家に帰ると、きらがデッキまで出てきて尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれます(^O^)
でも、まずはれおんと決めているので、いつもそのまま家の中に入って行ってました…
でも、今日は雨が降る中せっかく出てきてくれたのだから…ときらの元へ。
そしたら、きらが初めて、お腹を見せてくれました(≧▽≦)
いつも撫でて攻撃はすごいんですが、お腹は決して見せてくれなかったんです!
超嬉しかったですo(^-^)o
写メ撮りたかったけど、お腹撫で撫でを堪能していましたので、また今度にしました(^O^)
[PR]
by bernesestyle | 2009-02-09 17:57 | わんこの事