バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドッグラン

昨日の疲れが出るのが分かっていたので、今日は仕事、お休みをもらってました^^(やる気ね~(汗))


旦那もいたので、誘ってドッグカフェへ行ってきました001.gif

はい、息子お気に入りののラン付きのカフェです060.gif


いつもは息子と2人で行くので、お店の方が、一瞬びっくりしていました。

しかし、人が変わっても頼むものが同じ・・・

息子はいつも明太子パスタ。

今日、旦那が頼んだのも、明太子パスタ。

この親子って・・・(汗)



e0113390_8181423.jpg


ランランラン060.gif



e0113390_8185224.jpg


いい気持ち~053.gif




e0113390_8195638.jpg


れおんときらが、ご挨拶~060.gif
ま、一瞬ですけどね^^;

それに、れおんが、しっかりリードを持ってます037.gif

e0113390_8212831.jpg







れおんがよしよしされてると・・・
e0113390_8221536.jpg


e0113390_8225439.jpg

自分もしてもらいたくって、寄っていくきら012.gif

きらは、何回もいいますが、人間が大好きです060.gif
れおんには目もくれません。

そこにれおんが居ても良いんです。
人間がいれば・・・


2匹ともリードを放しても大丈夫になったので、随分と楽になりました。


今日も、他のわんこに会うことは出来ませんでしたけどね・・・
平日だから、こんなもんかな?
[PR]
by bernesestyle | 2009-02-12 08:11 | わんこの事