バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

機嫌が悪いと思ったら・・・

最近、れおんの機嫌が、非常に悪い。


きらが来たストレスか?

歳をとったからか?

甘やかして育てたからか???


少々、悩んでおりました・・・



思い通りにならないと、うなったり、たてついたりしてたもんで・・

なんせ、大型犬ですからね。

飼い主には忠実でいてくれなければ困ります。




ただ、心配だったのが、耳の後ろを触ったときに、

『きゃん!』

と、ないた事。



れおんは、耳の後ろを障られるのが、大好きなんです♪


心配で、昨日、病院に行くと、外耳炎でしたTT

それも、両耳。


左が特にひどかった・・・


薬をもらって帰ったので、しばらく様子見です。


痛かったんだね~


ごめんね。気づくのが遅れて・・・
[PR]
by bernesestyle | 2009-02-24 18:04 | わんこの事