バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見

なかなか2つのことを同時に行えず、今はこちらがおろそかになってしまっています。
今、野球部のことでものすごく忙しいんですよ><



4月だというのに、まだまだ厚手のコートが手放せません><


さて、4/3、やっと、お花見に行ってきました001.gif
e0113390_23355599.jpg



ワンズも連れて、いざ、江汐公園へ060.gif

れおんに合わせて、ゆっくり、ゆっくり進み、
まずは、駐車場からそう遠くない広場へ・・・

ここで、子供たちは、野球をしたり、長縄をしたりして遊びました。

当初はここでお弁当を広げるつもりだったのですが・・・・


桜がない


広場内には桜が無く、ここからまたさくらのある場所へ移動しました。

ここの公園、結構、広いんですよ001.gif
端から端まで歩くと結構な運動になります。



でも・・・

れおんにはちょっと広すぎですね007.gif

ちょっと進むと休憩、休憩で進まないので、きらは息子に任せ、
私とれおんは後からゆっくり着いて行く事にしました。


弁当を食べ終わると、息子が迎えにきてくれました。
e0113390_23441988.jpg


10分くらいの道のりを1時間くらいかけて歩いたんではないでしょうか??
れおんにはちょうど良い気候のようでしたが、私には、寒かった><



実は、この間、大転倒したんです・・・

ワンズのお水を忘れていたのに気がついたので、水をGETしなくては!!!
と思ったら、自販機を発見!!

息子がおらず、れおんを見てくれる人がいないので、周りに人がいない隙に自販機にダッシュ!!

水を2本買って戻る時、

木の隙間を通ったのが間違いでした・・・

靴紐が枝に引っかかり、足がもつれ・・・

手は擦り剥き、ひざ、ひじは強打・・・

救いは周りに人がいなかったことくらいかな・・・

まだ、あらゆるところが痛いです><



大変な思いをして、友達と再び合流。

ワンズをつないで、弁当食べて、語りました^^

楽しかった~

花見も出来て大満足。

でも、れおんに合わせて、もう少し狭い場所がいいかな?


最後は、友達の子供に撫でられるワンズの写真です
e0113390_23575134.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2009-04-06 00:00 | わんこの事