バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:わんこの事( 113 )

ドッグカフェ

前々から、15日はれおんとお出かけする約束をしていました。
午前中は息子が敬老会で発表があったので午後から・・・

昨日の天気とは打って変わって、057.gif降っちゃいました

雨降っても遊べるところ・・・
近くには室内ドッグランなんてないし・・・

でも、約束だからね。最近どこにもお出かけしてないしね


ネットで調べて室内にちょっとした遊べるスペースのあるカフェを発見。

行ってきました!

e0113390_82788.jpg

小型犬には充分なスペースですね(れおんには充分ですが)

食事も美味しかったです。
れおんパパはロールタコス。れおんママはカレータコス。息子はスパゲッティー。
れおんはリゾットをいただきました。
タコスがお勧めですよ049.gif

雨だからかお客さんも多かったです。


ちなみに行ったカフェは『TARO&HANA』です
[PR]
by bernesestyle | 2008-09-15 07:47 | わんこの事

証拠画像

今朝の事件の証拠写真を入手

e0113390_19115548.jpg

e0113390_1912738.jpg



e0113390_19201459.jpg




※先ほど携帯屋さんに行ったら、全損で新しく変えられるらしい。今まで貯まってたポイントを使えばタダらしいので、一安心・・・
皆さんも、くれぐれもお気をつけあれ

[PR]
by bernesestyle | 2008-08-31 19:23 | わんこの事
朝起きたら、携帯電話がベッドから落ちてた・・・


この破壊具合からして修理は無理でしょう・・・


アドレスも・・・

無理かな?



れおんくん、おいしかった??
[PR]
by bernesestyle | 2008-08-31 05:54 | わんこの事

錦川

川遊びに行ってきました。
ロングリードに変えて、れおんをドボン!!

リードくわえて必死に岸に泳いでいきました。

溺れたふりもしてみましたが・・・

無視

そりゃあないよーってくらい思いっきりそっぽ向かれてしまいましたTT

足だけでもつかったらずいぶん気持ちいいのにぃ

e0113390_1695520.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-08-06 23:10 | わんこの事

泳ごう会

e0113390_793257.jpg

よく晴れた日曜日。
宮崎県延岡市の北川まで泳ごう会に参加しに行ってきました058.gif

e0113390_7144412.jpg
e0113390_715190.jpg

息子もれおんもスーイスイ060.gif

・・・ってうそです。
e0113390_7194114.jpg

リードを持って泳がされ・・・
e0113390_7203356.jpg

必死に岸にたどり着き・・・
e0113390_7212130.jpg

あー、死ぬかと思ったよ017.gif

結局、この一回きりで、あとはまったり。

今回のオフ会には、生後3ヶ月のバーニーズマウンテンドッグが
参加していました。
ぬいぐぬみみたいでチョーかわいかった053.gif
e0113390_729212.jpg

e0113390_7294984.jpg

れおんも興味津々でした。

近くのキャンプ場に一泊し、川遊びを満喫して帰宅。
明け方小雨に降られたのは、れおん家のご愛嬌として・・・(汗)
疲れたけど、楽しかったです016.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-21 21:07 | わんこの事

蒸し暑い日が続きます

今年の梅雨は梅雨らしい057.gif057.gif057.gif
今日も朝からよく降りました

梅雨明けまであとどれくらいでしょうか?

e0113390_22154753.jpg


れおんには(蒸し)暑いようで、グタ~としております
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-02 22:22 | わんこの事

梅雨入りです

れおん家地方、昨日梅雨入り宣言が出されました057.gif

週間天気予報は
057.gif057.gif057.gif・・・


退屈ですか?
e0113390_19224996.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-06-11 19:23 | わんこの事

ランへGO

今日は朝から溝普請。
小雨が降っていましたが、決行されました。
約1時間半で終了し、午後からはドッグカフェに併設されてるランに行ってきました060.gif

e0113390_20472858.jpg

こんにちは~♪

e0113390_20514147.jpg


最近お留守番ばかりのれおん。
満足できたかな~?
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-25 20:53 | わんこの事

素敵なお届けもの

先日キリ番GETし、こんなプレゼントをいただきました060.gif
e0113390_7201685.jpg

かわいいバニグッズの中には手作りおやつが・・・


「なになに~?」
e0113390_7232835.jpg


「もうないの~??」
e0113390_724921.jpg


海空ばあばさん、どうもありがとう053.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-13 07:25 | わんこの事

あちぃ~

本日は快晴なり058.gif
e0113390_166189.jpg

e0113390_1663390.jpg


ウッドデッキの下に入ってました。

もう少し、庭に日陰を作ってあげないといけませんな~
[PR]
by bernesestyle | 2008-04-22 16:16 | わんこの事