バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:にゃんこの事( 37 )

風船で遊ぶけんしろう



かわいい016.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-01 08:06 | にゃんこの事

これは何かね?

e0113390_7394869.jpg


太いなあ・・・

穴から腹がでてますよ?
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-01 07:40 | にゃんこの事

キャットタワー

天井まであるキャットタワーを購入。
設置しました066.gif

e0113390_816344.jpg
e0113390_8161662.jpg
e0113390_8162443.jpg


使うかな?
なんて心配をよそに、組み立て途中から既に占領008.gif

気に入ってくれてよかった053.gif

少しは動いて、ダイエットしてください060.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-06-19 08:18 | にゃんこの事

おやすみ

キッチンカウンターのけんしろうと

e0113390_7503042.jpg



テレビ台の上のさくら

e0113390_7511138.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-06-10 07:51 | にゃんこの事

いらっしゃいませ

今日も我が家の玄関でお昼寝中のにゃんこ。
れおんとはうまく距離をとっている。
どこからやってくるのか、毎日のように来ている。
e0113390_7504628.jpg
e0113390_7505472.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-06-09 07:51 | にゃんこの事

箱入り娘

e0113390_7204085.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-04-18 07:21 | にゃんこの事

性格

夜中、目が覚めると、さくらが布団をめくってくれるのを待ってた。
私が布団を上げると黙って中に入ってき、私の足の間で入眠。
今度はけんしろうがやってきた。
「にゃー」
と一声発し、私が布団を上げると中に入って行き、私のわき腹辺りで入眠。

さくらはいつも何も言わない。
黙ってタイミングを待っている。
けんしろうはいつも甘えてくる。
兄妹で性格の違いがはっきりしている。

[PR]
by bernesestyle | 2007-12-18 07:28 | にゃんこの事

熟睡できない

疲れが取れない原因のひとつはさくらでしょう。
毎日毎日お布団に入ってきて、私がちょっと寝返りを打ったすきに、布団中央を陣取ります。
そして、布団から追い出される私・・・

[PR]
by bernesestyle | 2007-12-08 08:13 | にゃんこの事

悩むなあ・・・

また、けんしろうが窓から外を見てた。
そして、にゃおーん、にゃおーんと切ない声をあげていた。
遠くから見ると窓にけんしろうが映っていた。
・・・いや、網戸に映るはずがない。
よくみると猫がそこまでやってきてて、けんしろうと顔をあわせてにゃおーんと言っている。
お互い威嚇しあっているようにはみえない。
けんしろうは家ねこなので遊べない。
人間の子みたいにチャイムを鳴らして遊びに来てくれたらいいのだが・・・

こんな姿を見ると、外に出してやるべきかな?
とも思う。
短い命。ストレスで終わらせて良いのか?・・・とも思う。
悩み所です。
思い切って外に出してみようかな?

[PR]
by bernesestyle | 2007-11-23 08:28 | にゃんこの事

今日の怪

朝起きたら、ベランダにさくらが居た。
??窓は閉まってるんだけど、どこから出たの?

[PR]
by bernesestyle | 2007-11-05 08:02 | にゃんこの事