バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にゃんこの事( 37 )

どうなってるの?

e0113390_19384451.jpg
e0113390_1939434.jpg

気持ち良さそうに寝ているけれど、狭そうだな~
[PR]
by bernesestyle | 2007-04-13 19:40 | にゃんこの事

太郎さん

先日紹介しました、草がめの太郎さんです。
よろしくです。
e0113390_19211017.jpg

太郎さんが我が家に来て何年経ったでしょうか?
全く定かではないですが、4年くらいでしょうか?
小さかった太郎さんもずいぶんと大きくなり、亀を触ることが出来なかった私も今ではなんとか触ることが出来るようになりました。

e0113390_192616.jpg

ベランダから外を眺める猫さん。
こういう姿を見ると、外で自由にさせてやったほうがいいのかなあ??とも思いますが、やはり、おうちの中で安全に長生きして欲しいです。
今日はガードをしているので太郎さんには無関心でした。

[PR]
by bernesestyle | 2007-03-08 19:40 | にゃんこの事

太郎さん

ブログ初登場ですが、我が家にはいぬねこむすこの他に、草がめの太郎さんが一緒に生活しています。
引っ越してから太郎さんのみ外飼いなんですが(とっても臭いので・・・ゴメンネ太郎さん)、場所をテラスからベランダへ移動しました。
ベランダには水道もコンセントもないので、またすぐ移動することになるかもしれませんが・・・
e0113390_19184165.jpg

猫さんは初めて見る動く物体に興味津々です。
暗いし携帯カメラなので分かりづらいですが、真ん中に見える物体が太郎さんです。
今度は明るいときに撮って紹介します

[PR]
by bernesestyle | 2007-03-06 19:21 | にゃんこの事

今日の一こま

e0113390_19161570.jpg




さくら~起きろーー









e0113390_1916588.jpg





まだ眠いよ~
[PR]
by bernesestyle | 2007-03-02 19:20 | にゃんこの事

ひと時の幸せ

e0113390_16343318.jpg

れおんは外だし、けんちゃんは今いないし今日はゆっくり出来るなあ・・・










e0113390_1635176.jpg





あぁ~眠たい~










e0113390_16351845.jpg





伸び~











e0113390_16363118.jpg





ん??











e0113390_1636559.jpg





けんが来た~(><)










e0113390_16371659.jpg





あっちいけ~











e0113390_16373537.jpg





せっかくの至福のひと時が~

[PR]
by bernesestyle | 2007-02-15 16:52 | にゃんこの事

徘徊するネコさん

色んなところにネコ出没・・・
e0113390_1935571.jpg

e0113390_19401931.jpg

e0113390_19363485.jpg

自由にさせすぎでしょうか??

[PR]
by bernesestyle | 2007-02-06 19:41 | にゃんこの事

すやすや・・・

我が家には猫用に、段ボール箱がいくつか置いてある。
今時期は寒いので、よくダンボールの中に入って寝ている。

今日もきっとダンボールの中。

姿は見えないけど、

いびきだけが、聞こえる・・・

[PR]
by bernesestyle | 2007-01-19 20:52 | にゃんこの事