「ほっ」と。キャンペーン

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0113390_1854865.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-01-31 18:54

踊らされてる?

e0113390_8574210.jpg

今朝のテレビ番組で取り上げられていたガムを早速購入。
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-29 08:57

だって、好きなんだもん

e0113390_8104978.jpg

昨夜、息子がベッドに行くと、走って追いかけ、れおんもあがって眠りにつきました。
朝、まだベッドの上で寝てました。
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-29 08:12 | わんこの事

よく降るね~

e0113390_20442157.jpg

散歩に行けず、退屈ですね。
この土日は天気、良かったのになあ…
3日から旅行に行くのに、天気が微妙です。
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-28 20:44

ナイタースキー

息子の野球が終わって、めがひらスキー場まで行って来ましたemoticon-0165-muscle.gif
今シーズン、初滑りですemoticon-0111-blush.gif
9時ころに着き、初心者コースの端っこを天辺まで歩いてのぼり、止まる練習emoticon-0165-muscle.gif
お父さんについて一生懸命やっていました。私はその後ろを着いて歩くだけですが、疲れた~><
最初は上手に出来なくて、こけてばかりの息子はつまらなそうにしていましたが、だいぶんコツが掴めてからは、手のひらを返したように、まだやる!といき込んでいましたemoticon-0100-smile.gif
最後は睡魔に負けて歩きながら眠りだしたので、終了。帰路につきました。

また、来ようね。
そして、早く滑れるようになってくれ。
そしたら、私も一緒に滑るから・・・emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-27 09:18 | むすこの事

上がっちゃった

e0113390_12452138.jpg

そこは息子のベッドだよ~
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-24 12:45

ドッグカフェにて

先日、久々に息子が一日野球もなくあいていたので、れおんも連れてドッグカフェに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
車の中でれおんはソワソワ。途中止まるたびに
着いたの?降ろしてemoticon-0115-inlove.gif
と言わんばかりにクーンクーンないておりました。

初めての所だったのですが、メニューはパン。

e0113390_23481399.jpg

こちらは地球っ子ランチ。かなりボリュームがありました。
色んな味のパンが食べられて美味しかったemoticon-0152-heart.gif
息子はパスタが食べられると思って行っていたので最初は残念がっていましたが、ほとんど食べたので美味しかったのでしょう。
e0113390_23522232.jpg

息子にもらおうと、お座りしてじっと息子の顔を見ていました。


食後はカフェの6歳と3歳の子供と走り回って遊び、れおんは少し離れたところから息子の様子を見、いつものようにまったりして過ごしましたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-16 23:56 | むすことわんにゃん

布団を占領

息子が寝るためにひいた布団のはずなのに・・・emoticon-0106-crying.gif

e0113390_754573.jpg


これでは寝ることが出来ないので、2階からソファーベッドを降ろしてきましたemoticon-0165-muscle.gif


早速、にゃんこが・・・

e0113390_7565044.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-01-08 07:58 | わんことにゃんこ

疲れた・・・

最近のれおんは足の調子も良いのでしょう。
どんどん先へ進みたがりますemoticon-0159-music.gif
なので、散歩の距離も伸びてきました。
ただ、体力が続かないのでしょう。帰りは止まってばかりで一向に前へ進みませんemoticon-0153-brokenheart.gif
後半止まってばかりの散歩で2時間かかりました・・・emoticon-0119-puke.gif
いつもはその半分くらいの散歩なので、疲れました。
れおんはまだ家に入らないと言って、外でグターっとしていますemoticon-0130-devil.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-06 14:45 | わんこの事

元旦の事

実家のすぐ側にある八幡様へお参りに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
お賽銭をあげるのに5円玉が1枚しかなかったので、仕方なく55円を息子と一緒に賽銭箱にほおりましたemoticon-0159-music.gif
「ごじゅうぶんにご縁がありますよ~にemoticon-0152-heart.gifemoticon-0139-bow.gif
そしたら5円玉だけ賽銭箱に入らず・・・emoticon-0106-crying.gif
ご縁が落ちた~><

今年から前厄です・・・
[PR]
by bernesestyle | 2008-01-04 20:37